芯から

昨晩は22時前にコテっと寝てしまい、そのまましっかり朝まで寝れたので快調でした。

今日はこのまま一気に仕事を片付けてやろうと意気込んだんですが、午後になったら段々と座面の指示線を追えなくなってきて、危うく作業をミスりそうになる場面が多々ありました。

やっぱり身体の芯に残った疲れは一晩寝た位じゃ取りきれないようです。

そうなるとペース配分が肝心になりそうですな。

でも仕事が忙しい以上、全力を出して動かざるを得ないので、現実は厳しいです。

可能だったら体力を回復出来る位の休みをしっかり貰うのが理想なんですが、どうしたもんか…。

まぁ、今は寝るのが近道なので今日もさっさと休もうと思います。