全て遠き理想郷

昨日からプリコネで水着ペコリーヌと水着キャルの復刻ガチャが始まりました。

以前の開催期間ではキャルを狙ってペコが来たので、今回も狙うなら持ってないキャルの方になります。

が、来月にプリコネは2.5周年を迎えるのでまたプリンセスフェスが始まる事と思われます。

ここで新たに誰が実装になるかは分かりませんけど、それを見据えれば今ジュエルを使うのは得策ではありません。

なので水着キャルは泣く泣くスルーする事に決めたんですが…。

「10連だけ良いよね?」と思っちゃったのでちょっとだけ回してみました。

f:id:saiyuu:20200728212700p:image

そしたらロード入ったんですよ。

データのダウンロードがあったと言う事は何か持ってない新キャラが出たという事です。

そして現在のピックアップの内、水着ペコリーヌは出ているので残るは自ずとキャルになります。

バクバク鳴り響く心臓を抑え、当たったキャラを確認すると…

f:id:saiyuu:20200728213009p:image

 

こっちの水着かーい!!

 

出たのは水着は水着でも最近追加された恒常キャラの水着ナナカでした。

こんなニアピンあるのか…。

と言うか年末の友人達との飲み会で有償限定ガチャやって当たったのもキャルでは無く、水着タマキでしたね。

水着だったり猫だったりするのにキャルにたどり着かないのは最早手の届かぬ運命を示唆しているのかもしれません。

でもまぁ、たったの10連で最新の恒常キャラが当たったんだからラッキーな事に変わりありませんな。

折角なのでこれから上手く使っていけるように勉強しようと思います。