生放送

ブルアカの生放送がありましたね。

途中まで見てたんですが、晩飯の時間になったのでゲーム内情報には辿り着けないまま視聴を終わらせてしまいました。

で、飯食ってる最中にチラッとTwitter見てみたらハーフアニバはトリニティのイベントだって言うじゃないですか。

オレはてっきりアリウスの水着イベントが来ると確信してたんですが…。

もうね、今回は何か凄いサプライズが来ると期待してたんですよ。

周年のミカみたいに大物の一角が実装されるだろうと踏んで天井まで石を貯めました。

途中で水着イオリの復刻とか、水着SRT実装とか、水着シロコが満を持して登場とか誘惑バリバリでしたが耐えたんですよ?

「もし百合園セイアが実装になったら…?」とか「調月リオが来たら…?」と考えりゃガチャやりたい欲も抑えざるを得ませんって。

そうでなくても公式4コママンガでアリウススクワッドが出てきたりしたから水着サオリとかも期待出来ると踏んだのに、全部予想が外れるとは…。

でもアニバに伴って★3確率2倍のガチャもやって来るのでこれまで我慢してきた恒常が出るかもしれないと思えば溜飲も下がりますかね。

何れ予想は外れてもイベントが楽しみな事に違いはないので、明日のメンテ明けに期待したいと思います。