「プリコネ」進行状況

昨年末から始まったプリフェスで爆死しました。

貯めに貯めたジュエルでプリンセスヒヨリを狙うも手に入らず、その影響でいまやってるニューイヤーペコリーヌも入手は絶望的です。

そんな折にアカリの☆6が実装されました。

前々から何となく育てていたので今日の内に準備が整っちゃたんですよね、これが。

なので☆6クエストに挑んでみましょう。

f:id:saiyuu:20210107212116p:image

f:id:saiyuu:20210107212123p:image

そしたら勝っちゃいましたよ。

初の当日☆6完了です。

正直ランクもレベルも低いままなので本領発揮は出来ませんが、爆死続きの傷心を何となく癒してくれたのでもうオレにとってのプリンセスはアカリだと思っておきます。

これから頑張って使っていきますよ。