ジャイアニズム

親父がWALKMANを買ってきました。

f:id:saiyuu:20210523222647j:image

元々はiPodを使っていたんですけど、アレは後付けでストレージ容量を増やせないので音楽をたくさん詰め込めないのが不満で使わなくなってしまったようです。

しかし問題なのが我が家で誰もWALKMANを使った事がないって事なんですよね。

相変わらず親父は考え無しで買ってきたようなんですが、そこで泣きつく先がオレなんですよ。

案の定セットアップを丸投げされた挙句、予備として買っておいた128GのmicroSDカードもストレージ用に持っていかれてしまい、ただただ損な目に遭わされてしまいました。

本当に我が家はジャイアンみたいな奴しか居ないんですかね…。

悲しいなぁ。