今日の買い物

 

 

PCエンジンミニです。

お値段はAmazonで6080円でした。

特に思い入れのないゲーム機ではあったんですが、値下がりしている事を伝えたら友人達がこぞって注文してたので自分も流れに乗って買ってしまいました。

収録ソフトの中では超兄貴がやりたかったんですが、届いて早々に甥っ子達の方が興味を示してしまいまして、結局自分が遊ぶ前に占拠されてしまいましたよ。

f:id:saiyuu:20211106224336j:image

まだ子供でもボンバーマンとか桃鉄とかは馴染みがあるようで、その辺に熱中してるようでした。

思いがけない所で盛り上がってくれただけでも買った甲斐があったとおもいますが、周りの熱が冷めたら自分も遊びたいものです。