最近の買い物

 

 

Amazonのパーカーです。

お値段は1366円でした。

画像はネイビーでサイズは2Lですけど、自分が買ったのはカーキのLです。

少し前からAmazonで衣類のセールをやっていると聞いていたので覗いてみたらこれが売られていました。

送られてきた物を着てみて、気に入らなかったら返送できる試着システムを利用して注文してみましたが、アメリカンサイズなのかLでサイズは十分でした。

しかも生地感とかめちゃくちゃ良いんですよ。

この質感でこの値段ならアリだと思ったのですぐに決済しました。

気に入ったので早速今日から着ていますが、ちょっとだけ引っ掛かる事があるんですよ。

何故が分かりませんけどジッパーのスライダーが左右逆に付いてるんです、これ。

アメリカは右車線だったりするようですし、この辺はお国柄の違いなんですかね。

何れ慣れればどうって事は無いので気にせず着ていこうと思います。