もうだめだ

switchが壊れました。

数ヶ月ぶりに触ったらボタンはジュースでも流し込まれたのかカチカチだし、スリープもせずにソフトを起動しっぱなしになってた所為か死ぬほど熱くなってたので慌てて電源切って休ませたんですけど再起動したらネットに繋がらなくなってしまいました。

コントローラーもドリフトしまくりだし、まともに動かせられるような状態じゃありません。

折角プリペイドカード買ってゲームダウンロードしようと思ってたのに…。

……甥っ子なんかに…ゲーム機触らせるんじゃなかった…。

オレがどんな思いでこのswitchを初めて手にしたのか理解出来ないんでしょうか?

本気で殺意が湧いたわ、マジで。

もう直すより買い替えた方がマシだと思うので、その方向で検討したいと思います。