最近の買い物

 

折りたたみ型のサンシェードです。

お値段は割引とか使ってAmazonで1180円でした。

「動いてないのに車が暑いよ〜」という状況にウンザリしたので試しに買ってみました。

この値段だったら失敗しても痛くはないですからね。

で、実際に使ってみて良かったんですが、たまたま同じタイミングで会社の主任も折りたたみ型のサンシェードを買っていまして、何か話が盛り上がってしまいました。

主任は少し高い日本製を選んだみたいですね。

日本の企業を応援したいからという崇高な理念があったのに感服しましたよ。

自分の財布の中身しか考えていないようじゃまだまだだなと思い知らされました。

今のサンシェードが駄目になったら次は日本製を買いましょうかね。