病院行ってきた

昨晩は酷かったです。

節々が痛くて長く横になっていられないので、殆ど寝付けませんでした。

それでも身体はしっかりインフルエンザと戦っているので、疲労はシッカリと感じます。

油断すると寝そうになるけど、咳が出たり関節が痛くてまたすぐに起きるの繰り返し。

もういっその事殺してくれと思いましたよ。

なので今日はすぐに病院に行きましたが、家族から感染したとなると検査しなくてもみなしでインフルエンザと診断してもらえるそうなので案外早く終わってくれました。

けどショックだったのはインフルが治ったとしても感染拡大防止の為に5日間は仕事に出ちゃいけない事でした。

まだ作業途中の仕事が残ってるのになぁ…。

まぁ、今は身体を治すことに専念しますか。