最近の買い物

 

スターデューバレーのSteam版です。

昨日の事なんですが、このゲームがリリースから8周年を迎えたんだそうです。

自分はswitchに移植されて初めて知ったタイトルだったので、そんなに息の長いゲームだとは思っていませんでした。

素直に凄いなぁと思ったんですけど、何とそのタイミングでSteam版が半額セールを24時間限定でやってたんですよ。

前々からやってみたかったので、スパロボ30のダウンロードコンテンツを買う為にチャージしていたpaypayで思わず買っちゃいました。

遊ぶのは休みに入ってからになりそうですが、牧場物語みたいなゲームをやるのは初めてなので楽しみにしてます。