ワット・ア・ワンダフル・コミックス

アフタヌーンで連載している「蟲師」の6巻が出たそうですね。

蟲師 (6) (アフタヌーンKC)

蟲師 (6) (アフタヌーンKC)

しかし今週は1000円で給料日まで生き延びるという、黄金伝説ばりに過酷な日々を過ごしているので、残念ながら買うことは出来そうにありません。
ちなみにめでたくアニメ化も決定したそうです。
苺ましまろのように、宮城では放送しないって事の無いように祈りましょう。


それと、「BLAME!」の作者である弐瓶勉氏の新作マンガ「ABARA」がウルトラジャンプで連載を開始したそうですね。
この人が書くマンガは「バイオメガ」や「ネットスフィアエンジニア」のように、「いつのまに描いてたんだ?」って作品が多いので、今回は見逃さないようにしたいです。
短編集でも出ないかな…。