「第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-」ゲット

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

買いましたよ、スパロボ
最初にヨドバシへ行ったんですけど、既に売切れてて焦りましたよ。
でも、近所のゲームショップには普通に売ってたので問題は無かったです。
悩んでた主人公ですけど、結局リアルの男にしました。
しばらくガンダム話が続くのかと思ったら、第3話で既にガオガイガーの原種編に突入してます。
展開早いですね…。
それと、ちょっとだけ種*1も出て来ました。
参戦はもう少し先のようです。
で、今日はスパロボに没頭しようと思うので、日記はここまでにします。
また何か出てきたら書こうと思いますので、お楽しみに。

*1:機動戦士ガンダムSEED」のこと。SEEDなので「種」と略されている。ちなみに「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」はデスティニーのデスだけ和訳して付け加えられて「種死」と略される。