買ってしまった…

雨も止んだので、ちょっと古本屋へ出かけてみたらこんなものを見つけてしまいました。

MELTY BLOOD -Re・ACT- 公式攻略ガイドブック

MELTY BLOOD -Re・ACT- 公式攻略ガイドブック

立ち読みしてたら、何かぐふぐふ笑ってるすっげーオタクの人がこの本を狙って来たので、ついついレジに持って行ってしまいましたよ…。
ああいう方にこの本が拾われるのかと思うと、何か不憫に思えてしまったもんで。
ちなみにお値段は600円でした。
もう財布の中身が底を尽きそうです…。
っていうか、遊んだ事も無いオレがこの本を買うのってちょっと間違ってるような気もするんですが…。
ま、いいか。


あとついでにこれも買っちゃいました。

やっぱりフルメタは短編の方が読みやすいので、個人的にはこっちの方が好きです。
一編あたりの量も短いですし。
あ、「金が無いのに更に買ってるのか」って突っ込みは無しの方向で。