「仮面ライダーSPIRITS」第8巻読了

仮面ライダーSPIRITS(8) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(8) (マガジンZKC)

「給料日になったら買ってやる!」と言いましたが、それよりも先に弟が買ってきてしまいました。
8巻冒頭でゼクロスの身体の秘密が明らかにされ、いよいよクライマックスに向かうのかと思いきや、今度は第三部が始まってしまってビックリです。
今までのは全て前座だったんですね…。
何か中弛み感バリバリだったんですけど。
でもようやくゼクロスが「仮面ライダー」になりましたし、これから各ライダーの敵対組織掃討作戦も展開されるようなので、期待しましょう。


ところで、誰か「仮面ライダーSPIRITS」の平成ライダー版とか描いてくれませんかね。
「ブラック・サン編」や「オンドゥル編」が始まったら、オレは狂喜しますよ。