スパロボ以外のゲームの話もしよう

スパロボJをクリアしてから、暇で仕方ありません。
何というか、寂しいですよね、熱中していたゲームをクリアしてしまうと。
親しい友人が遠くへ行ってしまったような感じです。
そんなわけで何か新しいゲームでも買おうと思うんですが、なかなかピンと来る物が無くて困ってます。
っていうか欲しい物が無いわけではないんですが、どうも買うまでに踏み切れないんですよね…。
まぁ、とりあえず「買っても良いかな」と思う物をリストアップしておきましょう。


まぁ、個人的には「ワンダと巨像」が買っても良い候補ナンバー1なんですが、「メタルサーガ」と「キラー7」も捨て難いんですよね…。
ただ、後者2つはそのうちネットオークションで格安の値段がついてるのを見つけそうなんで、まだもうちょっと粘る方が吉かもしれません。
…っていうか、それ以前に金が無いんですけどね。
とりあえず今はフリーソフトの「洞窟物語」をクリアしてから考えましょうか。