魔法戦隊マジレンジャー 第45話「2人はともだち」

何かちょっと見ないうちにマジマザーも復活してましたね。
目玉焼きとか作ったりして、すっかり家族に溶け込んでます。
でもその反面、次郎さんのヘタレ度は上がったような感じがしました。
麗に顔つねられたりして、すっかり先生の威厳をなくしてましたし。
とうとう彼も「メイン5人のおまけ」という、6人目の末路にたどり着いたのかもしれませんね…。
合掌。


で、今回の神罰執行人はD-3みたいな姿をしているティターンでしたけど…。
こんなのいましたっけか?
芳香に「アフロ君」とか言われるぐらい特徴的な見た目してるのに、全く見覚えがありません。
で、どうやら命の大切さを解ってるようでして、子犬と戯れたりとかしてましたが、どう見てもギャグにしか見えませんでしたね。
芳香との絡みも何か変でしたし。
でもそこから神罰執行を放棄したり、ン・マの依代に選ばれたりと意外な展開が続き、最終的には2人でトラベリオンを奪って逃避行と、とんでもない方向へ行っちゃいました。
来週はン・マの復活を食い止めるようですが、次回予告でティターン「ありがとう芳香、お兄ちゃん!」とか言ってたので気になって仕方ありません。
また頑張って早起きしますかね…。