交響詩篇エウレカセブン 第39話「ジョイン・ザ・フューチャー」

え? これって本当にエウレカセブンですか?
何かサッカーしかしてないんですけど…。
エウレカは性格変わっちゃってるし、レントンと一緒にラブラブ天驚拳みたいなシュートは打つしで、もうやりたい放題です。
まぁ、面白かったからたまにはこういうのも良いか…。


それにしても話の節目であるクールの終わりには、今までかなりの盛り上がりどころを用意してたんですが…。
精神世界、開戦の狼煙を上げた燃え燃え展開と来て、まさか次がギャグになるとはねぇ。
意外だったなぁ。
次回からの最終クールはこんな話を挟む余裕も無いぐらい切迫したエピソードでも展開されるんでしょうか?
とりあえず期待しますかね。