10年ぶりに叶った願い

バンザーイ!


バンザーーイ!!


バンザぁーーイっ!!!


何と、ウチから200メートルも離れてないような近所に、古本屋がオープンする事が決まりましたよ!!
いやぁ、こんなに嬉しい事は無いです…。
実は中学の頃、そのオープン予定地は本屋だったんです。
それが潰れた時に「古本屋にならないかなぁ」と思ったんですが、結局そこは中古自動車屋になり、それもその後もっと広い所に移転して、最近までは空物件となっていました。
が、更にその後に10年前ほんの少し願った古本屋が入ってくるとは…。
人生は何が起こるかわからないものですな。
オープンはそんなに遠くない頃だそうなので、出来たら真っ先に行ってみようと思います。