半分の月がのぼる空 最終話「僕たちの両手は」

ええ!?
たった6話で最終回なんですか、このアニメ!?

…ってなわけで、初感想にして最後の感想です。
これは電撃文庫の同名小説をアニメ化したものなんですが、なかなかに切なかったですね。
でもちょっと無茶苦茶な話でもあったような…。
結局、短い命でも太く生きた女の方が勝ちって事なんでしょうかね。
男ってのは切ない生き物だとちょっと思いましたよ。
まぁ、逆も然りですけど。
っていうか病気もしなければ女性の方が長生きしますしね。
何か腑に落ちないなぁ…。
結局は悲しい結末が先延ばしにされたってだけですし。


とにかく、1クールの半分しかない超短編作品なんで、レンタルが始まったらご覧になるのも一興かと存じます。
…その分見なくても良いかもしれませんけどね。