仮面ライダーカブト 第34話「砕け超進化」

カブトが初登場から8週目にしてとうとうハイパーフォームになりました。
いやぁ、長かったなぁ…。
これからは劇場版同様の時間を飛び越えまくる展開になりそうで、楽しみです。
…それとゼクターを失って流浪の旅に出た坊ちゃまが、庶民の幸せを手にしてディスカビル家に戻ってました。
途中で小学生の格好に着替えたり、駄菓子屋のおっさんと壮絶なバトルを繰り広げたりもしていましたが、一回り成長した姿にじいやも嬉しそうだったので、何だかこちらもジーンと来ちゃいましたよ。
本当に同じくゼクターを失った影山とは対照的だな…。
で、その影山が次回新たなライダー「パンチホッパー」になるようです。
三島さんも矢車さんのキックホッパーの存在は知らなかったようですし、一体このシリーズのライダーって誰が開発したんでしょうか?
またまた面白くなってくれそうですな…。


余談ですが、ゼクターを見てもかわいいと言い、小学生姿の坊ちゃまにも偏見を抱かず恩を返す樹花は将来大物になると思いました。
良い妹を持ったな、天道…。
こいつが居るなら、もうひより諦めても良いんジャマイカ