轟轟戦隊ボウケンジャー Task.48「恐怖なる大神官」


さ、さくら姐さん怖ぇ…。


ミスターボイスに向かって「このトンガリ野郎…!」は無ぇよ…。
まぁそれはさて置いて、今回は6人が全く変身せずに戦うという前代未聞のお話でした。
変身機能も巨大ロボットも使えずにどう盛り上がるのかと思いましたが、それぞれの葛藤を乗り越えるドラマと、デュアルクラッシャーを生身で使うという体当たりアクションで見事に乗り切っていました。
というかむしろ、この回は普段よりも数倍面白かった気すらしますね。
やっぱやれば出来るんだなぁ、ボウケンジャーも。
次回は盛り上がり最高潮の状態での最終回突入なので、期待したいです。