ヒデキ復活

この間、久々にヒデキが遊びに来ました。
ミーが免許を取りに行った時に偶然会って、遊ぶ約束を取り付けたんだとか。
で、話によると奴もPSPMHP2を持っていると言う事だったので、ヌマタも含めた3人で討伐に出掛ける事にしました。*1

オレ:とりあえず、ポイズンタバルジンを作りたいんだが…。
ヒデキ:ポイズンタバルジンだったら毒袋とゴム質の皮が必要だから、ゲリョスでも倒しに行ってみようか。
ヌマタ:うはwww おkwww


で、沼地に行って討伐開始です。
オレが片手剣、ヒデキが弓、ヌマタが狩猟笛という装備で臨んだんですが…


ほとんどヒデキ一人でみんな倒しちゃってました。


こいつ、相当やりこんでるみたいですね…。
まぁ、こっちは目当てのポイズンタバルジンを作成できたんで、何でも良いんですけど。
とりあえずオンラインは材料集めに最適なので、今度また集まってやろうと思います。

*1:ヌマタもPSPモンスターハンター2を買いました。