今日の買い物

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き

逆転裁判4」のオドロキヘッドフォン付き初回版です。
お値段は4410円でした。
のっけから前作の主人公である成歩堂が事件の容疑者として登場したりで、目が離せません。
…が、相変わらずモンスターハンターポータブル2が面白すぎるので、続きをやるのはかなり後になってしまうかもしれません。
というかスパロボWも全然やってないんですよね。
何とかしないとなぁ…。


あ、ちなみに貰ったヘッドフォンはロゴが印刷されてたりはしてますが、基本的に100円ショップで売られてるような安っぽい物でした。
…と言うか何で特典がヘッドフォンなんでしょうか?
別に「意義あり!」と叫ぶ為の音声認識マイクが付いてるわけでもないですし、オドロキが常に音楽を聴いてるようなキャラってわけでも無さそうですし…。
まぁ、使えりゃ何でも良いのでPCで音楽聴く時にでも利用しようと思います。