ZARDの坂井泉水さん死去

今日の昼のニュースで知ったんですが、あまりに突然だったんで思わず声を失ってしまいました。
何か話によると子宮ガンの療養中に階段から転落死したようですね。
これってもしかして病気を憂いた自殺なんでしょうか…。
だとしたら頑張って最後まで戦って欲しかったですね。
それと闘病中だという事も知らなかったんで、その辺をファンにも説明せずに逝ってしまわれたのはちょっと水臭かったんじゃないかなとも思います。
きっとみんな最後まで応援してくれたでしょうからね…。
自分は特に表立ってファンだったわけじゃないんで、厚かましい意見だとは思うんですが、それでも惜しい人を亡くしてしまったという思いはありますんで、ご冥福だけでもお祈りさせていただこうと思います。
どうか安らかにお眠り下さい…。