「MHP2」進行状況

シルバーソルシリーズを揃えようと、今は銀火竜を狩りまくっています。
最初のうちはパターンを覚えられずにやられる事もありましたが、今では全部位を破壊して難無く狩れる様になりました。
相楽の言う通り本当にこいつは上位とは思えねぇ弱さだな…。
とりあえず紅玉あと1個で材料は揃うんで、可能な限り早く手に入れたいと思います。


それと年末の事なんですが、相楽からご友人の霧亥さんも一緒に狩りをしたいとの連絡を受けたので、面等が一人増える事になりそうです。
ムイさんとは今年の正月に「戦場の絆」で遊んだ方なんですが、まさかMHP2もやっているとは…。
どんな武器を使うのか、今から楽しみです。


えー、ちなみに今年の正月休みは12月の30日からの予定となっています。
ヒデキもその頃に帰ってくるでしょうし、楽しみが尽きませんな。