最近の買い物

モンスターハンター2 4コマアンソロジーコミックス」です。
お値段は350円でした。
1が微妙だったので読むのがかなり不安でしたが、今回はネタ的にはかなり良かったですね。
きちんとゲームのルール内で書かれた話でしたし、「あー、あるなぁ」と思えるネタもありましたし。
でも問題なのは表紙だと思うんですよ。
だってこれって中の漫画家さんが描いてるものじゃないんですもんね。
別にオレはネタ買いしたから良いんですけど、表紙買いした人なら「この人のマンガ載ってねーじゃん!」って詐欺に遭ったみたいな気持ちになると思うんで。
やっぱ表紙はこのマンガでも活躍している方にお願いすべきですって、ええ。
でもとりあえず内容は面白かったので、機会があったら「MHP2」のも手を出してみようかと思っています。