仮面ライダーキバ 第8話「ソウル・ドラゴン城、怒る」

先週は疲れて寝過ごしてしまったんで、今週まとめて書かせていただきます。
いや、凄いっすね、最後のドラゴン戦。
何か小さいドラゴンまで出てきたり、久々にキバのキックも見れたりで面白かったです。
あとは過去のドラマ部分の展開も徐々に気になってきましたね。
ゆりが次狼さんに惹かれはじめて音也危うしって感じですけど、現代ではゆりの娘の恵と音也の息子の渡がそれぞれ出てきているんで、きっと二人は結ばれないんですよね?
恵と渡が姉弟とは考えられないしなぁ…。
となると恵の父親が誰なのかが問題になってきますが、何か次狼さんって線も薄そうですし、どうにも予想がつかないです。
まぁ、これからそれっぽい人が出てくるかもしれませんし、今後に期待しときましょう。