井上陽水のコンサートに行ってみた

タイトル通り、親父と井上陽水のコンサートへ行ってみました。
とにかく会場は中高年のファンばっかりだったんで、自分の存在が浮いていたの何の…。
しかもホールは超満員なもんだから、微妙に例大祭を思い出しましたしね。
何か微妙に良いイメージが無かったです。


ただ、コンサートの内容自体は非常に良かったです。
どれも何処かで聴いたことのあるような名曲ばかりなので、アルファ波出まくりでやけに心地良くなったりもしましたんで。
何というか、激動の5月を締め括るエンディングとしてはこれ以上無いイベントだったのかな、と。
おかげで今日はゆっくりと眠れそうです。
明日ぐらいは本当に何も無い、自分の為だけの休日を謳歌したいですな。