仮面ライダーキバ 第19話「フュージョン・オーラの嵐」

お、音也が渡に取り付いただと…。
この発想があるとは思わなかったわ。
っていうかキバってかつて人類を滅ぼそうとした事があったんでしょうか。
何かそんな会話がありましたんで。
それとキバってもしかしたら音也を素体にして存在してるんですかね。
だから今回は音也が取り付いたというより、予めキバのなかに眠っていた音也が霊視をきっかけに目覚めたとか…。
まぁ、何にせよ奴が現代に蘇ったのは良い事ですな。
…取り付かれた渡の演技がものまねにしか見えなかったのが難点ではありますけど。


それと健吾がまた出てきましたね。
あいつ渡と絶交したはずじゃなかったでしたっけ?
まぁ、別に良いか。
でも折角出てきたのにさっさと敵に捕まっちゃいましたね、名護さんと一緒に。
このまま二人コンビでギャグキャラになって行くんじゃないだろうな…。
まぁ、次週の活躍に期待ということで。