今日の東方アレンジCD


本日発売のSilver Forestの「しろうさぎ」です。


オレの誕生日にさゆり姫の新作をリリースしてくれるなんて、嬉しい事してくれるじゃないの。


というか個人的にシルフォレからの誕生日プレゼントだと思ってますが、何か?
で、早速聴いた感想ですが、やっぱりさゆり姫の歌声は良いです。
何かもう有頂天変です、はい。
本当に歌詞から歌声からオレのストライクを刺激してくれますなぁ、銀森は。
それと今回初参戦のなつみさんの歌声も素晴らしかったですね。
この歌声も好みなんで、是非今後とも頑張って頂きたいと思う所存です。
ただ、惜しいと思うのは6曲目の「Prayer」ですか。
これ、歌詞も歌声もめちゃめちゃ好みなのに、この短さってのは勿体無さ過ぎますよ。
本当にロングバージョンだったら「森羅結界」並にヘビーローテーションで聴いてたかもしれないのになぁ…。
お願いだから冬コミの新作では是非この歌をロングバージョンで収録しなおして欲しいです。
いや、本当に本当にマジで。
それとカラオケ音源ですが、個人的にこれもアリだと思いましたね。
「Sentence」でもやってる事ですし、カラオケバージョンで聴いても良い物は良いと思いますから。
ただ、IOSYSみたいにそれならそれで別バージョンとしてリリースしてくれても良いんじゃないかと思う所もあるんで、新作ならそれだけに力を注いで欲しかったと思いますけど。
何にせよ、その辺の欠点を踏まえて次回作は頑張って欲しいなと思いました。
いや、ホント期待してるんで頑張ってくださいね。
マジで。