今日の買い物

東方儚月抄 中―Silent sinner in blue (IDコミックス REXコミックス)

東方儚月抄 中―Silent sinner in blue (IDコミックス REXコミックス)


東方儚月抄」の中巻です。
お値段は840円でした。
きちんとメロンブックスで予約して特典も手に入れてきましたが、実際の特典ってお茶っ葉じゃ無くて茶筒だったんですね。
まぁ、下手に茶葉なんて貰っても勿体無くて飲めなくなるんで、こっちの方がまだ実用性がある気がしますけど。
でも何か霊夢の顔が上巻の特典の時と違って大分だらけたような気が…。
前の方がもっと凛々しかったよなぁ。
半年ちょっとでこんな変わるもんなんですね。


で、本の方はまだ半分ぐらいしか読んでいませんが、何かチラッとチルノとかは出てきましたね。
思いっきりモブでしたけど。
でも本当に儚月抄に出てくるとは思わなかったんで、それだけでも嬉しかったです。
後の感想はまた全部読んでから書かせて頂きたいと思います。