ヘッドセットを格安で手に入れた

今日はこれ等以外にも「MY MUSIC STUDIO」という雑誌も150円で買ってきました。
これはデアゴスティーニが良くやるオマケ付きの週刊誌なんですが、こいつにはヘッドセットが付属していたのでこれを実質150円で手に入れたと言う計算になります。
しかも中古なのに新品未開封だったと来たもんですよ。
いや、こいつは良い買い物だったわ。
今まで使っていたヘッドセットはモノラルタイプだったので音も聞き取りづらかったですし、USB式だったのでスピーカーから別に音を出すことも出来なかったのでその辺が解消されたのが何より嬉しいですね。
早速使ってみたいんで、今度暇がある時にでもワッツとSkypeしてみようかと思います。