カレー食べ放題のファミレスに行ってきた

今日は相楽が楽しみにしていたと言うカレー食い放題のファミレスに、サクさん、ムイさん、Seoさんと計5人で行ってきました。
ここは最近自分の会社に近くにオープンしたお店なんですが、他のファミレスとは一風変わっていて、全てのメニューがセットメニューになっています。
その代わりどのセットメニューを頼んでもサラダとライスとカレーがおかわり自由という仕様になっており、言い換えれば食い放題の店とも取る事が出来るのです。
で、自分はこの店のかなり安い部類に入るメニューである1100円のデミグラスソースハンバーグを頼んだんですが、これにももちろん上記の食い放題が付属します。
なのでハンバーグをおかずにカレーとサラダをたらふく食う事が出来ました。



更にサクさんが頼んでいたサーロインステーキがやたらと美味いと言うので、一口頂きましたが、これが本当に美味かったんですよ。
あんまり上質な肉って食った事はありませんが、流石にこれは並じゃないと思えましたね。
柔らかいわ肉汁が凄いわで、一瞬我を忘れました。
しかもカレーも出来合いの物では無く、しっかり家庭の味っぽかったですし、サラダバーには野菜以外にもプリンとかもあったりしたんで想像以上に楽しめました。
おまけにプリンのボリュームも半端じゃないしね。



信じられないだろ。
これ、小皿に盛ってるんじゃなくて普通の皿なんだぜ…?
味も少々歯ごたえはありましたけど、甘すぎずで甘味が得意じゃない自分にも問題無く食べられました。
いやホント、1000円でこれだけ食えるなんてマジで凄いよ。
相楽も結構満足していたようなんで、次回はワッツも連れてまた来店したいものです。
…と言うか、今後はみんな集まったらここで飯食うようにしますかね。