蜃気楼の街

明日は東方崇敬祭が東京で開催されます。
それに併せて色々と委託が始まるんですが、こっちでは手に入らないCDとかもちらほらあったりします。
そこでワッツにその辺の物を確保して貰おうと昨晩Skypeをしたんですが、奴はその時にこんな話題を振ってきたんですね。

ワッツ:そういえば来週、新潟で東方のイベントがあるんだってさ。


…に、新潟ですか。
何か微妙に行けなくも無い距離なんで、興味本位からちょっくらイベントの内容を調べてみると…

オレ:「えちご東方日和」って名前なのか。
ワッツ:…ってちょっと待て! このイベントに「いよかん。」のほた。さんが来る!!
オレ:な、何ィ!?


な、何故新潟にほた。さんが…!?
その後も調べてみると結構良いサークルさんが参加していらっしゃる事が判明。

オレ:うお、ちょっと待て! 「TAMSIC」が来るのか!? 更に「東京アクティブNEETs」まで!?
ワッツ:うわあ「貴様それでも人間か!!」のたのさんも来るぞ!!


深夜に響く叫び声が重なったこの瞬間、我々の思いも一つとなりました。


6月28日。
オレとワッツは新潟へと旅立ちます。


急なスケジュールである上、月末で財布の中身もすっからかんではありますが、んな物は有り余る情熱の前には瑣末な問題と言えましょう。
絶対に何とかしてみせます。
とりあえずワッツは深夜バスとかの交通機関を使って27日の内に宮城へと来てもらい、28日の早朝から高速道路を使って日本海まで突っ走る予定です。
まだ色々と協議を重ねて調整を行わなければなりませんが、28日の流れはこれで大まかに決定でしょう。
とりあえず自分は金を作るために今から要らない物を見繕おうと思います。