今日のレンタル

モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編” [DVD]

モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編” [DVD]

モヤモヤさまぁ〜ず」の1巻です。
例大祭でワッツの家にお邪魔した時に録画したのを見せてもらったんですが、あんまりにも面白かったのでこれのDVDを探した所、地元の冴えないレンタルショップに置いてあるのを発見する事が出来ました。
いやぁ、未放送地区でレンタルしてくれてたのは奇跡に近いですな。
内容は相変わらず面白かったです。
見知らぬ街の変な店に入るだけなのに、なぜこれほど笑えるのか…。
というか放送開始から今まで全く内容が変わっていない所が凄いです。
「どうでしょう」とかに近い緩さがウリなんで、その辺が好きな方にはオススメしますよ。
というかこっちでも放送して欲しいなぁ…。
マジで面白いのに、勿体無い。