「けいおん!」1巻読了

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

ミーの奴がパチンコで勝ったみたいで、気前良く新品で買ってきてくれました。
早速読ませてもらいましたけど、唯は結構簡単にギター引けるようになるっぽいですね。
何か意外だったなぁ…。
それと顧問の先生もかなり濃いキャラなようで。
アニメでの登場も楽しみになってきましたよ。
後で2巻も読ませてもらおうかと思ってますんで、読んだらまた感想書きます。

追記

そういやマンガの中に大沖先生の「はるみねーしょん」のポスターが貼ってあったり、先生書下ろしの4コマとか収録されてましたけど、あの辺りもアニメとかに登場…って無理か。