予行演習

最近は外では豚インフルエンザ、ネットではGENOウイルスが流行っていて迂闊に動けないって状況な気がします。
まぁ、インフルはまだ宮城には来てないんで外出に関して怯える必要はありませんけど、今のうちからマスクとか娯楽とか準備しとかなきゃなと思ったり。
実際そうなった時にネットが使えないとやれる事も無くなりますしね。
後は食糧の備蓄とかですか。
大阪じゃ日持ちするインスタント麺とか冷凍食品とかが品薄にまでなってるそうですけど、こっちもそういう状況になったら怖いんで。
食い物に関してはホント大事だよなぁ。
まぁ、何にせよ金が無くちゃ何も始まりませんけどね。
来月の給料日までインフルが来ない事を祈ろう…。