今日の動画

D


「有頂天変」来たぁぁぁぁぁッ!!


まさか東方一発目がこれになるとは思わなかったなぁ。
緋想天から出るなら「幼心地の有頂天」か、タイトル曲の「緋想天」だと思ってましたんで。
まぁ、どれも良い曲だから何が出たって良いんですけどね。
後は聖剣伝説の「戦闘2」も来てくれましたね。
シャドウナイト戦の音楽は本当に燃えたからなぁ。
個人的にはジュリアス戦の「最後の決戦」も入っていて欲しいものです。
で、また1曲だけですが入っていたら良いなと思える曲が出てきたんで、追加しときます。

曲名 作品名
へっぽこ魔王最強伝説 ぷよぷよフィーバー


あ、ちなみに「みんなで決めるゲーム音楽」の公式ページは見つけましたけど、結果は先読みしてないんでそれだけは言っておきますよ。
自分も結果は動画で見たいですからね。
さて、今年度の動画更新はここまでなんでしょうかね。
続きは早く見たいものですが、まぁ無理言っちゃいけませんな。
次のアップを楽しみに年内を過ごしたいと思います。