カレー食べたい

コロナ自粛のお陰で最近めっきり友人とカレーを食いに行っておりません。

そのフラストレーションが爆発してこんなのを買ってきてしまいました。

f:id:saiyuu:20200902210858j:image

無印良品イエローカレーです。

350円のレトルトカレーなんですが、かなり本格的でしたね。

お店で食うより大分辛かったですけど、それでもヒーヒー言うようなレベルでは無く、個人的には程良く美味しかったです。

そして何より「お店!」って感じがしっかり味わえました。

350円で店に行った気分になれるなんてスゲェな。

無印良品にはあんまり入った事ありませんでしたけど、これからはこのカレー目当てに入ってしまいそうです。