最近の買い物

Re:birth(期間限定生産)(ジャケットC)

Re:birth(期間限定生産)(ジャケットC)


Acid Black Cherryの「Re:birth」です。
お値段はらしんばんで600円でした。
何か同人CDやゲームサントラ以外のCDを買うのって久々な気がします。
まぁ、ゲームの主題歌なんでそんなに変わらないかもしれませんが。
一応これは「ACE:R」の主題歌ですね。
OPムービーがなまらカッコ良かったんで買ってしまいました。
D
爽やかなギターの音色に痺れますな。
あとこのCDのこのバージョンには主題歌以外にもゲームのサウンドが数曲特典として入っていまして、それもなかなかカッコ良かったです。
個人的にデジロックの「Integral」がツボでした。
けど主題歌CDに曲入れるよりサントラ出した方が良いんじゃないかと思ってしまうのはオレだけですかね?
まぁ、数曲聴けるだけでもマシと言えばマシですかね…。
ともかくちょっと値は張ったものの、良い歌でした。
今度はまたモンハンを意識した曲とか出してくれると嬉しいですね。