最近ボケてる

今日は仙台のとらのあなに注文していたCDが届いたと言うことで、仙台に行ってきたんですよ。
で、ついでに地元じゃ扱っていなさそうな欲しかったマンガ本を2冊購入しまして、目的も達成してホクホク顔で帰ってきたんですが、ここで重大な事に気付いたんですよね。


何と本来の目的であるとらのあなでCD受け取る事を忘れてしまったんですよ。


つまり本だけ買って帰ってきてしまったわけです。
流石にこれに気付いた時は愕然としましたね。
最近仕事や関東遠征で忙殺状態が続いていた所為なのかは分かりませんけど、何かこういう事が多いんです、マジで。
先週車でドライブを楽しんでいた時も、コンビニでおでんを買った時に一緒に干し梅を買ったんですけど、車の中でおでんを食べる事だけに満足してしまって、食べ終わった後におでんの容器を手付かずの干し梅ごと袋に入れて捨ててしまった事もありましたんでね。
自分の場合祖母が認知症になっている事もあって、これ等の行動ががそういう兆候なんじゃないかと無駄に気になったりもしてくるから恐ろしいものです。
まぁ、病は気からと言う言葉もありますから、あまり気にせずに過ごしたいとは思いますけど、変な悪循環にだけは陥らないよう気をつけたいものです。
とりあえず今週中にまた仙台行くか…。