最近の買い物

THEE LIVE [DVD]

THEE LIVE [DVD]


ミッシェルガンエレファントのLIVE DVD BOX「THEE LIVE」です。
お値段は26000円でした。


とうとう…買ってしまった…。


いや、今このDVDはプレミアが付いてるんですよ。
定価は19800円なんですが、これが30000円を下らない値段になっていまして。
で、しかもこれからまだまだ上がりそうなんですよ。
なので早めに買わないとなぁと思っていた矢先にヤフオクで悪くない値段の品を発見しまして。
ちょっと入札したら落札してしまって今に至るわけです。
けど下手な所で買うより安かったですし、遅かれ早かれいずれ買うんだったらベターな選択であったろうとも思っています。


ちなみにDisc1は全部見たんですけど、みんな若いですね。
そしてチバさんのトークが良い意味で下手糞で面白いです。
更に言うまでも無くアベのギターがカッコ良過ぎる。
ミッシェルのライブってこんな感じだったんですね…。
この頃はまだ自分もNDSとか書いてた時代なんで、まだまだお子ちゃまで、高い金を払ってアーティストの演奏を見に行くなんて概念も無い頃でしたから、本当に縁も何もあったもんじゃありませんね。
なのでもうちょい早く生まれていれば良かったと思ったりもしてしまいます。
けど誰しもそう思うような、手の届かなかったアーティストっているんでしょうから、仕方ないと素直に諦めたりもしてるんですよ?
むしろこうしてDVDという形でライブが残っているだけでもありがたいと心底思っています。
そんなわけでこれからしばらくミッシェル漬けで過ごしたいと思います。
毎日天国だぜ。