PS4発表

ちょいと遅くなりましたが、E3でPS4が発表になったそうですね。
そしてメタルギアソリッド5の情報とかも出てきたそうで。

当初は「グラウンドゼロズ」という名前でしたが、「ファントムペイン」に改題したようですね。
PS4で発売するようですけど、同時にPS3でも出すらしいのでこれの為に本体を買わなくて済みそうです。
と言うか正直PS4は買わないかもしれませんね…。
現状PS3ですら持て余し気味ですし、もう据え置き機は性に合わなくなってしまったのかもしれません。
昔はPS2を発売日に買う為にバイトまでしたのに、随分変わってしまったなと我ながら思います。
と言うか現状はゲーム機よりXPのサポートが切れるパソコンの方を何とかしないといけませんしね。
ドスパラから買い替え推奨のメールがバンバン来ててもうウンザリですんで。
まぁひとまずゲームは様子見って事で。