自転車で

今日は大阪で東方紅楼夢が開催されています。
が、関西なんて東北からは遠すぎるので、自分は遠征ではなく委託で買い物です。
折しも店舗受け取りで注文していたM3のカタログもメロンに到着したとメールで通知があったので、そちらも買い物ついでに受け取る事にしました。
で、天気が良いから自転車で仙台まで行く事に決めたんですが、風がかなり強くて大分苦労させられました。
途中の橋を越える時なんてあまりの強風に負けて自転車降りて渡っちゃいましたしね。
あと広瀬川沿いの遊歩道をいつも通って市街地に行くんですけど、何かしばらく通っていない内に歩道の工事が始まっていて通行出来なくなっていました。
お陰で回り道になってしまって余計疲れましたよ。
ただ久々に良い運動が出来た気がしますな。


で、帰ってからM3のサークルチェックを始めたんですが、今回も魅力的なサークルさんが沢山あって目移りしてしまっています。
なるけみちこさんもサークル参加されるようですので、マジで楽しみだなぁ。
今から回る所をリストアップしとかないと。