精密検査受けてくる

この間、会社で受けた健康診断の結果、肝機能に異常があると言うことで土曜に精密検査を受けてくる事になりました。
まぁ多分飲み過ぎが原因なんでしょうな。
正直最近は羽目を外しすぎて、正月にも体調崩したりもしてたのでこうなるのも当然かなと。
そんな訳で今日は恥を忍んで常務にこの事を話して精密検査の予約手続きを取ってもらったんですが、その時に部長も同じく肝機能で引っかかっていた事を教えられました。
…喜ばしい事じゃないけど、自分だけじゃなくてちょっとホッとしました。
というか考えてみればグアムで四六時中飲んだくれていたのはオレと部長でしたからね。
夜中に二人でバーに行ったり、ビーチでツアーとかのオプションに一切参加せずにずーっとビールばっか一緒に飲んで「下手なアトラクションよりこっちの方がよっぽど楽しいっすね」とか言ってましたし。
改めて自業自得だと思い知りました。
そんなわけでちょっと命が惜しくなったので、少し体に良い事をしてきます。
検査終わったら映画でも観に行くか。