今日の動画

D
「秋雲に牛缶のCMに出てもらった」です。
これはオータムクラウド先生こと秋雲のMAD動画です。
秋雲の中の人の竹達彩奈さんは過去に吉野家のCMに出てた事があったようで、その時の音声と秋雲の時報とを組み合わせて作られたようです。
秋雲さんはウチの鎮守府で合計5隻もの入手経緯があって非常に思い入れのある艦娘なんですが、今そのCMにお目にかかったならまた違う印象を受けるんでしょうね。
ちなみにウチのオータムクラウド先生は遠征要員として頑張ってもらった結果、レベル46にまで育っています。


もはや先生無しでは東京急行の遠征は考えられません。
これからも縁の下の力持ちとして頑張って頂きたいです。