諦めた

今日もE-5に行ってみましたが、嵐は出ませんでした。
ついでにプリンツ・オイゲンも掘ってみましたが、結果は何も出ずです。
夏イベントじゃ土壇場で磯風が出ましたけど、ああいう奇跡はもう起きないんでしょうな。
というかあんな幸運が頻繁に起きてたら反動で事故に巻き込まれて死んじゃったりしそうですから、余計な運は使わないでおきたいと思ってます。
ってわけで明日の朝、出勤前に出撃してみて何も出なかったらすっぱり嵐もオイゲンも諦める事にします。
むしろグラーフ・ツェッペリン出て満足しちゃったから掘りへの意欲も急激に下がったってのもあるんですけどね。
後はまた資材を溜めて、今度こそビスマルクの建造でもしようと思います。