「艦これアーケード」稼動

今日から艦これのアーケード版が稼動を開始しました。
自分の住んでいる街では何と家から歩いて数分のゲーセンに導入されてしまったので、仕事帰りに遊びに寄れるという恵まれた環境を手にする事が出来たんですが、今の所はアーケード版に手を出すつもりはありません。
絶対に混んでるでしょうし、何より人前で艦これやる気にはなれませんからね。
一人で遊ぶからこそ一喜一憂出来ますし、他人から後ろ指差されながらだとプレイに集中できませんので。
でもアンドロイド版の当選の件といい、変な所で運が良いのにそれを生かせていないのはやっぱ勿体無い事なのかと悩んでみたり…。
まぁ、どちらも世間が落ち着いたら考えてみるような方向で、今は様子見しとこうと思います。