昨日の買い物

ガールズ&パンツァー コンプリートブック」です。
お値段は中古で2200円でした。
中古としてはそんなに安くなかったんですが、Amazonで注文しても届くまで日数と送料が掛かるのでこの値段でも妥当なのかもしれないと思えたのと、アニメ12話全てを見終えて盛り上がっている今こそ読むべきだと判断したので奮発して買ってしまいました。
アニメは割と駆け足な印象があったので話の補足や小ネタの詳細が知りたいと思っていましたが、その辺は割としっかり載っていたので満足しています。
しかし本にはまだ見ぬOVAの事も載っていたのでそっちも見てみたい欲求に駆られますな。
と言うかOVAどころかガルパンには劇場版もあるんで、テレビ版を見ただけで終わった気になっているようじゃまだまだな気がします。
しかし続きが見たいと思ってもDVDのレンタルをしているわけではないのがガルパンの難点ですので、また海外版のDVDに手を出すか有料配信版を見るしか無さそうです。
場合によっては安い買い物では無くなるかもしれないので、こっちは焦らず判断したいと思います。